栃木県河内郡にある野口プラモート。梱包用の緩衝材・仕切り・通い箱など包装資材の設計・加工ならお任せください。

設計・加工
設計・加工

よくある質問
Question

法人様へ

どんな物でも製作していただけますか?
お客様の要望や予算・条件に合わせた物をご提案させていただきます。まずはお問い合わせいただき、ご要望をお伝えいただければと思います。様々な物にご対応しておりますので、お気軽にどうぞ。
通い箱の寿命はどのくらいですか?
使用状況によって異なりますが、極めて安定した素材を使用しておりますので、場合によっては10年以上も使うことも可能です。
サンプル品は作ってもらえますか?
サンプル品の作成や落下シミュレーションも行っております。ご要望に応じてサンプルのご確認も可能です。
コストダウンをすることは可能ですか?
最適な素材の選定や物流コスト・作業性のアップなどトータルでのご提案をさせていただきます。ご相談いただければ最善のものをご提案いたします。
発送方法はどんなものがありますか?
場所・納期・量によって異なりますが、自社便・チャーター便などお客様の要望に合わせた形で発送することが可能です。

個人様へ

法人以外でも対応していただけますか?
はい、可能です。小ロットも可能ですので、ご相談ください。
少量の発注になりそうですが、対応できますか?
少量の発注でもご対応は可能です。小ロットによる製作も要望に応じたご提案をいたしますので、お問い合わせいただければと思います。
相談をしたいのですが?
野口プラモートでは、様々な知識・材料をご用意しておりますので、ご対応することが可能です。まずはどんなことでもご相談ください。
取引の流れ
設備紹介
よくある質問
求人募集